2006年07月14日

ぬいぐるみ

犬



ロイはよく「ぬいぐるみみたい〜」と言われますが



我が家には正真正銘のオールドのぬいぐるみが3匹いるので

紹介しまーす顔(ペロッ)



我が家のレッツゴー3匹
「とん吉、ちん平、かん太で〜す。(ウソ)」


オールドのぬいぐるみってなかなかないんです。

見付けても何万もしたりして・・・

だたでさえ本物のオールドにお金がかかるのに手が出ないあせあせ(飛び散る汗)


クリスマスバージョン
「とん吉。クリスマスバージョン」


これはドッグショウで見付けました。

手を押すとクリスマスクリスマスソングを歌いまするんるん。かなりのダミ声。



そこそこ大人
「ちん平。大人になりかけって頃?」


これは『ドール・イン・セイコ』のもの。

先日来た息子の友達(女子)が抱いて離さなかった揺れるハート




以上2匹は


ぴかぴか(新しい)やさしい天使のような私の姉からのプレゼントプレゼント




残りの1匹は

バッグ屋さんのディスプレーに使われていたものをお願いして買わせて貰いました。


だってその頃のロイとそっくりだったから見過ごせなかったのよ。


似てるぅ〜
「かん太。子供の頃のロイによく似てる。」



このつぶらな目と言い・・・ちょこっと出た舌と言い・・・


たまらない!!

何より似ていたのがこの後ろ姿・・・・


ほら、目見て目見て目見て・・・・

激似!
「かん太の後ろ姿・・しっぽがある。」





この後ろ姿・・・
「ロイ、3〜4ヶ月の頃。よくこうして後ろ足を伸ばしてた。」




ねっ、そっくり顔(メロメロ)



犬(足)

ニックネーム ようかん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ロイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のぬいぐるみ可愛い!!
ロイくんソックリじゃないですか。うちにもいっぱいぬいぐるみ有りますがトリオに似たものは有りません。。(TT) いいなぁ。。

いよいよ上京します。

メール送りました。読んでネェ。。
Posted by KAKOまま at 2006年07月18日 18:32
KAKOままさんへ

ごめんね。メールチェックもコメントチェックも怠ってました。
さっき携帯からKAKOままさんあてにメール送りました。

上京されるのを楽しみにしていま〜す\(^O^)/
Posted by ようかん at 2006年07月19日 09:01
いつまでもぬいぐるみの様ならいいのに。
と思う、今日この頃です。
我が家には、寝ているとぬいぐるみにしか
見えない、おてんばお嬢様が...
かなりのつわものです。
Posted by やさしい天使のような姉 at 2006年07月21日 12:37
レッツゴー3匹はいつまでもぬいぐるみみたいに可愛いじゃない。
ロイの小さい時は「早く大きくなれぇ〜、早く落ちついてぇ〜。」と思って育ててたので可愛い頃をあまり覚えていないです。
『おてんばお嬢様』ロイにどんな反応をするか楽しみ〜!
Posted by ようかん at 2006年07月26日 00:40
私もオールドイングリッシュシープドックを飼っていたものです。
昨日、その愛犬のルパンが12歳と7ケ月で安らかに眠りにつきました。こんなに涙を流したことがないのでは思うぐらい泣きました。

相談があります。
今月の31日に私自身結婚式を向かえます。
そこで最後の両親へのプレゼントとしてオールドのぬいぐるみ渡したいと思っています。
いろいろ探して見てはいるんですが、なかなか見つからなくて、どちらに行けばぬいぐるみがあるのでしょうか?
詳しく教えていただけたらと思います
何卒よろしくお願い致します
Posted by ダイ at 2009年10月05日 16:14
私もオールドイングリッシュシープドックを飼っていたものです。
昨日、その愛犬のルパンが12歳と7ケ月で安らかに眠りにつきました。こんなに涙を流したことがないのではと思います

今月の31日に私自身結婚式を向かえます。
そこで最後の両親へのプレゼントとしてオールドのぬいぐるみ渡したいと思っています。
いろいろ探して見てはいるんですが、なかなか見つからなくて、どちらに行けばぬいぐるみがあるのでしょうか?
詳しく教えていただけたらと思います
何卒よろしくお願い致します
Posted by ダイ at 2009年10月05日 16:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/372045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック