2006年06月30日

遠出?

犬(足)

他のワンちゃんのブログにお邪魔すると

色んな所にお出かけしている様子が書かれているのに

ロイはウチから半径500メートル圏内のお散歩が日課で・・・


かわいそう犬(泣)・・・どこか連れて行って犬(怒)・・・




は〜い!行って来ましたClap

飛行機だぁ〜


飛行機で飛行機


まさか!頭の上を飛んでただけです顔(イヒヒ)





行ったのは家から車で5分の公園


リゾート海あり
海だぁ〜
「遠くに羽田に離発着する飛行機が見えるよ」




四葉広場あり
野原だぁ〜
「わーい!広いぞ〜!!」



ロイ大満足揺れるハート



独り占めだぁ〜
「こんなに広いところを独り占め?」



ボールを追っかけて走り回るのも楽しいけど


一匹ぼっちはちょっと寂しいなぁと思っていたら





ご挨拶に来てくれました。


まずはビーグルの女の子、一歳かわいい

こんにちは・・ うーん・・・ ごめんなさい・・
「こんにちは」            「うーん・・・」           「ごめんなさい」




おとなしくて可愛いおりこうさんだったのに


ロイ様、あまり興味ないみたい失恋




次に来てくれたのはボーダーコーリーちゃん女の子、10ヶ月

こんにちは! 可愛い! チュッ 
「こんにちは」            「可愛いねぇ〜」            「チュッ」



ロイはこの子の方がお気に入りだったみたいです。


良かったね、モテモテ揺れるハート






ボーダーコリーちゃんの飼い主さんも言ってくれましたよ。

「可愛い!ぬいぐるみみたいですね!!今、何ヶ月ですか?





落ち着きなくてすみません顔(汗)



こう見えてももう2歳ですあせあせ(飛び散る汗)






どんっ(衝撃)







ニックネーム ようかん at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ロイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロイ君、モテモテですね〜〜(*≧m≦*)
『可愛い!ぬいぐるみみたいですね!』は、私も「うんうん」(*´∇`*)
でも『何ヶ月ですか?』は。。。。
ロイ君には悪いのですが 笑ってしまいました〜∵ゞ(≧ε≦o)
バニラもあまりのやんちゃぶりに『元気で可愛いですね〜〜男の子ですか?』って
必ず聞かれるんですけどね(笑)

Posted by りお at 2006年06月30日 02:50
よく言われます。「何ヶ月ですか?」とか「7ヶ月ぐらい?」とか「まだ小さいんですか?ウチはもう一歳です。」とか・・・飼い主としてはもう笑えません(;O;)。
バニラちゃん男の子に間違えられちゃうの?おてんばさんだものね。でもロイと比べたらバニラちゃんの方が大人に見えるかも・・・(T_T)。

それにしてもりおさんのコメントの書き込み時間見てビックリ、2:50って・・・大丈夫?睡眠時間足りてる?
Posted by ようかん at 2006年06月30日 10:35
こんにちは、ようかんさん。
昨日はロイ君家辺り???昼間に会えるわけもないのに、『ロイ君いないかなぁ〜』って思いながら車でグルグル回っていました…

先日教えて頂いたホテルやレストランを見に行ってきました。
その後、住宅街にあるケーキ屋さんでケーキを買って帰ってきました。
主人の勤め先がそちら方面なのでその辺りは車でよく走っているんだそうです。



Posted by nom at 2006年06月30日 12:41
すみません〜 そうですよね〜書き込み時間が真夜中じゃビックリしますよね(汗)
昨日は酔っ払った友達から電話でたたき起こされて、パパも夜勤でいないので
延々と恋愛話を聞かされてました( ̄□ ̄;)
変な時間に起こされて眠れなくなってPCの前に。。。
今日はさすがに寝不足でテンション高かったです(笑)
バンバン用事を済ませてバニラを連れて大きな公園へ。
みょ〜なテンションの私に付き合わされて バニラはいい迷惑だったかも(*゜∇゜*)ゞ
ようかんさん ご心配ありがとうございました〜
Posted by りお at 2006年06月30日 20:49
nomさんへ

ホントですか?こちらにいらっしゃってたんですか?
昼間は暑いのでロイはウロウロしてないけど私はウロウロしてましたよ。でもお互いワンコがいなきゃすれ違っても分からないですもんね。

ホテル、エディ&ジュリアくん行けそうでしょ。
これからは暑いので犬も人間もちょっと辛いと思うので秋になって涼しくなったら是非行ってみてください!
住宅街のケーキ屋さんてどこだろう?気になるぅ〜。


りおさんへ

そんな事情でしたか。大変でしたねぇ。朝ちゃんと起きられましたか?
バニラちゃんよりテンションが高かったりおさんを見てみたかったですぅ。氷食べて飛び跳ねたりしなかった?
Posted by ようかん at 2006年07月01日 14:12
いいなぁ〜♪♪車で5分の所に緑の原っぱあるんですね。

この風景の中にロイちゃんが溶け込んで、まるで絵のよう
どこか遠い国の公園のようにも見えますね。

ロイちゃんを訪ねてきているワンちゃんも
ビーグルにボーダーコリーちゃん。
ますます、アメリカあたりの公園の風景のようです。
Posted by nekoboci at 2006年07月05日 16:55
nekobociさんへ

わりと公園の多い町なんです。
この時期は暑さのせいか来ている人も少なくて(GWにはバーベキューをする人でごった返してますが)のびのび遊べました。

この日は他にプードルやダックス達がいましたが小型犬の飼い主さんはロイを避けて行きます(^_^;。
Posted by ようかん at 2006年07月09日 00:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/356174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック